風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ弟 オンファイア ( 写真つき )

<<   作成日時 : 2005/10/17 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7


菊花賞で三冠を目指す ディープインパクト
その弟の オンファイア が、東京で デビュー しました。

結果は 3 着でしたが、藤沢厩舎だからなぁ ( 笑 ) 。 初戦は絶対負ける・・・( 爆 ) 。

北村騎手の コメント では、スタート から ハミ を外しっぱなしだったとか。
この写真で見ても、ハミ に ビットガード つけてるし・・・
まじめに走らない タイプ か ? 。 もしかして・・・それじゃ

ブラックタイド ( バカ 兄貴 ) と一緒 ? !

でも、直線 すごい脚で追い上げて、差のない 3 着だったし、次走だな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
怪物の予感...
サイレントディール
2005/10/17 23:46
>怪物の予感...

うん・・・確かに( 笑 ) 。でも、別の意味の怪物だったら、どうしよう( 爆 )!!
ヨウ
2005/10/17 23:50
サカラートに似てる気がするので
是非ダート路線で活躍してほしいです。
サイレントディール
2005/10/18 00:22
蹄と繋を見ると、ダートは不向きですよ。この馬。
歩き方も、後ろ脚がウィンギングしてないし・・・芝向きです。
ヨウ
2005/10/18 18:59
じゃー兄貴のディープインパクトと同じですね。
また良い写真取れましたらUPしてください。
この写真だけ見ると兄貴より風格のある古馬に見えます。
サイレントディール
2005/10/18 19:32
勝ちましたね^^
サイレントディール
2005/10/29 19:25
勝つには勝ったけど。走り方がブラックタイドと一緒でしたね。
やっぱり不安 ( 爆 ) 。
ヨウ
2005/10/29 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープ弟 オンファイア ( 写真つき ) 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる