風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中牝馬ステークス ( 写真つき )

<<   作成日時 : 2005/10/17 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2


夏の勢い そのままに、ヤマニンアラバスタ 重賞連覇 !!

新馬の頃から追いかけてたから、嬉しいねぇ・・・。

左回りの府中の芝 コース、そして雨とくれば

父・ゴールデンフェザント の血が騒ぐっっっ!!

思えば、ゴールデンフェザント が J C 勝ったときも雨。馬場も悪かった。

アラバスタ もすごいっっっ!! 自身の上がりが 3 3 . 2 !!

雨で滑る馬場だよ ? 稍重だよ ? 。それなのに、この上がり・・・ブルードメア の タマモクロス というよりは・・・

シービークロス だーっ !!

このさいだ !! ヤマニンアラバスタ に、白い稲妻 を 継いでもらおう !!

白い稲妻 ヤマニンアラバスタ と呼ばせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンフェザントは中国に輸出されてしまったね
山人荒場酢太
2005/10/18 00:07
逆に、向こうの方が活躍馬出そうですね。韓国に輸出された、カツトップエースがいい例でしょ ? 。
ヨウ
2005/10/18 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中牝馬ステークス ( 写真つき ) 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる