風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念 ( ディープ写真 )

<<   作成日時 : 2005/12/26 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の有馬記念の写真です。

2 周目 4 コーナー から。

直線を追い出す
ディープインパクト です。





馬体、ギスギス だよね。
春に関東で走ってた頃と、体が全然違う。




画像皐月賞の時のです。
足の ポーズ が違うから
比較が難しいけど、お腹。

いわゆる 「腹が上がる」 ってやつ。


結果論だけど、疲れてたんだなぁ。

いつも ファンサービス を忘れない 武豊がさ、
返し馬で スタンド の前を行かずに、
逃げるように 1 コーナー 行ったもんなぁ。


武も、自分の馬に自信がなかったんだな。
慎重に・・・って言うのもあるんだろうが、
慎重すぎたもんなぁ。 何か ディープ の異変を、感じ取ってたんだろうね。





来年は、とりあえず 春天 を目指すそうです。 ゆっくり休んで、馬体を立て直すんだね。

ディープ 、また、来年。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念 ( ディープ写真 ) 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる