風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS この馬より強い馬は

<<   作成日時 : 2006/04/30 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像いないっ !!! m( _ _ ;)m

ユタカ の言うとうり。
いねぇーっ !!

次走は キングジョージ が有力になったな。











キングジョージ → 凱旋門賞 → ジャパンカップ ( ? ) → 有馬記念 → 引退。

この可能性、強いな。 サンデー最高の後継馬だし。 水面下では、シンジケート の話は出てるだろうし・・・。

来年は、姿を見られないかもな。 もしかするとさ。



写真は、皐月賞のときのもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これより強い馬は、ハーツクライかな?まあ五分五分だと思うよ。ハリケーンランもそこまで強いと思わないし、レイティングも130なんで十分勝てる!!今年終わってみたら2頭とも135くらいになってたりして。
ローズボー
2006/04/30 16:34
ローズボーさん。コメントありがとう。

>これより強い馬は、ハーツクライかな?

まずは、打倒ハーツですね。キングジョージで、ワン・ツーが見たいものです。もちろん、ディープが一着で(笑)。
ヨウ
2006/04/30 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
この馬より強い馬は 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる