風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ 凱旋門賞へ !!

<<   作成日時 : 2006/05/08 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像凱旋門賞かぁ・・・・・

でもそう決めたのなら

まぁ、いいか。


どんなレースをするのか、楽しみ。







あと、もうひとつ

安康が引退だそうで・・・

メイショウドトウの主戦ジョッキー。

地味だったけど、そこそこ乗れてたのにな。
今年、乗り鞍少ないから 「?」 と思ってたけど。 引退かよ。

競馬サークルに、残るのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ヨウさん。私は、神戸・三宮で、競馬ファンの集う店「K−BAR」のマスターをしています柴ボンと申します。

K−BARでは、独創的な雰囲気と他に類を見ない企画などで、皆様に和気藹々と楽しんでいただける空間を用意しました。馬券検討はもちろん、愛馬や思い出の名馬の話で、連日盛り上がっています。どうぞ、お近くにお越しの節は、気軽に遊びに来てくださいね。

http://k-bar.jp
K−BAR 柴ボン
2006/05/09 00:17
柴ボンさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

K−BAR のお名前は、以前から知っておりました。馬券派ではありませんが、機会があったら覗きに行きますので、よろしくお願いします。

それでは。
ヨウ
2006/05/09 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープ 凱旋門賞へ !! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる