風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタブルース !! メルボルン C 圧勝 !!

<<   作成日時 : 2006/11/07 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像デルタブルース  メルボルン C 優勝 !!


2 着には ポップロック で


日本馬の ワン・ツー !!






まずは成績と、レース 映像を !!






レース 映像、J R A の ホーム で見たけど、強い内容だったなぁ〜〜〜

直線、ポップロック と併馬になってから、後続を離す離す (^ ▽ ^) !!!

伝統ある レース でなおかつ、日本馬の ワン・ツー !! ホントに

歴史的快挙ですっ !!


デルタ は本当に、長距離では強い !! ポップロック も、厳しい レース だったのに、あの直線の脚 !! これも強いぞ !!

来年、ディープ がいなくなるから、春の天皇賞は この 2 頭に注目だね。



それにしても、まさか ワン・ツー とは !!!!!




本当に オメデトウ !!!!!




写真は、04 年の ジャパンカップ のときのもの。 ヤネ は岩田 じゃなくて、アンカツ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてお邪魔します。
デルタの復活。心からおめでとう。
ダンスインザダークの仔を応援している自分としては、最高です。
でも、日本では、古馬の長距離馬は、春天以外に見せ場はなく、寂しいですね。だから、今回の海外G1なんて事が起こっちゃうのかも知れませんが、そろそろ日本も競馬体系をちょっと変えてほしいです。
フセイン八木
2006/11/08 18:10
フセイン八木さん。はじめまして。
デルタブルース、強かったですね。今までの不振を、吹き飛ばすような内容でした。ダンスインザダークの仔は、いろんなタイプを出しますね。サンデーの「いいとこ取り」という感じがします。デルタもそうですが、ダンスの産駒がもっと海外に出てほしいと思います。

>そろそろ日本も競馬体系をちょっと変えてほしいです。

長距離が減ったのは、一部ファンにも責任あると思うんだけどね。ディープの騒動の事もそうなんだけど、そろそろファンと競馬サークルが、動くべきなのかもしれないです。具体的にどうしたらいいかは、分からないんだけど
(^ ^ ;)
ヨウ
2006/11/08 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタブルース !! メルボルン C 圧勝 !! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる