風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ の 失格が確定 ( 涙

<<   作成日時 : 2006/11/16 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

JRA ホームページ より     



違反は違反だからね。 しかたないよ。
でもさ、結果が出るまで関係者にかん口令敷く必要あったか ? 。 いらん憶測招く結果になったじゃないか。 J R A も、もう少し柔軟になれないかね・・・。

どっちにしても、馬がかわいそうだよ。


画像


                    J C で、名誉挽回 !! 



ハーツクライ も、喉に異変 ?


画像



おいおい・・・・・ホント かよ   




カリン の 蜂蜜漬けでも、食えっ !!


薬はもう、たくさんだよ !!




蛇足
ブログパーツ 増えたのはいいんだけどさ。 絵文字・・・使えんな・・・コレでは・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
馬は決して 可哀想でないとと思います
馬耳東風です 人間が利益のために
騒いでるだけ と おもいます
のんびりと 生活できるので、幸せかも
kれは 馬に聞いて見ないと わかりませんが〜
極楽とんぼ
2006/11/16 21:28
極楽とんぼさんへ。
馬は、周りの人間の雰囲気を感じ取る事が出来るんです。ちょっといつもと違うと、気分的にも変わる生き物なんですよ。「何か変だな」くらいは、分かってるはずです。それが、レースに影響することもあるんです。
ちゃんと、感情を持った生き物ですよ。馬は。
ヨウ
2006/11/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープ の 失格が確定 ( 涙 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる