風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 以外と知られていないスポット、それは・・・

<<   作成日時 : 2006/11/21 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第18回★おすすめの紅葉スポットを教えて!」について
東京競馬場です。


画像パドック 裏手の日本庭園。 
毎年 1 1 月の下旬には、紅葉がみごとです。







ジャパンカップ の頃、ホント きれいですよ。


そして、今週はその ジャパンカップ ウィーク !!










ディープインパクト が一番の目当てだけど、紅葉も楽しみ !!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、角までしっかりチェックしてるんですね。
今度行けたら、(何時になるかとんと解らん)見に行きます。
今週は、京都行くのに、G1は、東京でちょっと残念。
オーロラビジョンに向かって叫ぶぞーー。「いわたーーーーー。」って。
フセイン八木
2006/11/23 10:30
ここは、G I レースの時でも あまり混雑しないから好きですね。紅葉シーズン以外でも、楽しめます。

>オーロラビジョンに向かって叫ぶぞーー。「いわたーーーーー。」って。

ドリームパスポートですか。確かに左回りの方が良さそうですね。一発あるとしたら、この馬かな。
ヨウ
2006/11/23 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
以外と知られていないスポット、それは・・・ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる