風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ のためだけの、ジャパンカップ ( 写真つき )

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました 東京競馬場。 見てきました ジャパンカップ、いや、ディープ の名誉挽回 レース ( 笑 )

徹夜組もいて、開門前、かなりの人数並んでた・・・・と、報道されてましたが・・・

東門は ガラガラ でした !! ( 午前 6 時の段階 )

新宿駅始発の京王線に乗って行ったんだけど、着いたら 100 人くらいしかいないよ。 え・・・と思ったよ (^ ^ ;)
だって・・・・・ディープ の ダービー の時の 4 分の 1 くらいだよ ( 笑 )

並んでたのは、西門と正門の方だったんだね。 ゴール 前狙い組みと、パドック・ウイナーズサークル 狙い。 後は、新 スタンド 2 階席狙いか・・・・

スタート 地点狙い組だったんですが、ちょっと拍子抜けでした。 


画像朝から曇っていたので、雨を心配してたんですが・・・・

それでも、開門 7 時 40 分の段階でこの人出。

最終的には、1 2 万人入ったそうです。

これも、ディープ 効果だね。





画像こういう記念 モニュメント。

飾るのはいいけど、無粋な柵・・・・・

こういう所が、日本的なんだろうか・・・・(^ ^ ;)







画像装鞍所の ディープ です ( 中央 ) 。
メモリアル 6 0 から、4 0 0 ミリ で狙ってみました。

それでも、これが精一杯・・・・・・( 涙 )

でも、リラックス してましたね。 
引いている厩務員さんに、甘える姿を目撃しちゃいました。

レース 以外での ディープ。 何だか新鮮でした。





画像いよいよ J C !! ディープ の返し馬です。














画像スタート 前の輪乗りです。



















画像一番の ライバル、ハーツ & ルメール 騎手。













画像暗くて申し訳ない !!

直線の ディープ。 もう、ディープ しか追ってません (^ ^ ;)












画像表彰式を終えて、戻る ディープ。

このとき スタンド から拍手 !!

みんな、ディープ の勝つ姿を見にきたのが分かるね。

勝ってよかった。 あの、飛ぶ走りが見られてよかった。

ありがとう !! ディープ !!





もう少し、写真ありますが、それは アルバム の方で どうぞ !! と、さりげなく宣伝 m( _ _ ;)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感動の写真をありがとう。
貴重な瞬間に、立ち会えて良かったですね。
武さんが、初めて人らしく思えました。お疲れ様って言いたいです。
フセイン八木
2006/11/28 04:07
走る姿は、シャッター優先で撮ってまして、シャッタースピード下げれば良かったんですが、ブレが気になって・・・(涙
暗くなるの覚悟で撮ってました。
直線は、珍しく14発もムチ入れてました。上がりは早かったけど、ディープも歯を食いしばっていたんでしょうか。豊も、「何が何でも勝つ!!」という気迫で追ってましたね。ホント、人馬ともに、お疲れ様と言ってあげたいです。
ヨウ
2006/11/28 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープ のためだけの、ジャパンカップ ( 写真つき ) 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる