風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【みんな幸せ】有馬記念終了【ディープの圧勝】

<<   作成日時 : 2006/12/24 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ディープインパクト の ラストラン は

みんな納得の圧勝でした。

レース を見た人、見られなかった人

コチラ で是非とも


あの空飛ぶ走りを !!












今年も、有馬記念のためだけの 2 1 時間がおわりました(^ ^ ;)

中山競馬場に着いたのが、実は午後 7 時 半。 午前 4 時の段階で、徹夜組は 1 9 6 5 名だそうですが・・・・

中央門に並んでいた人を、一旦地下に入場させるのが 5 時だったんです。
その知らせを並んでいた人達に伝えたのが、午前 4 時。

このときの カウント だと思うけど、その時大半の人達は、路上駐車の車の中だったんですけどね。

だから、単純計算で、実際の人数はこの倍・・・・・・(^ ^ ;)

5 時に、中央門組は地下に入ったわけですが・・・・・・・・・・ものすごい人でしたよ。




最近の有馬記念って、そんなに並ばないから楽だったんだけどさ。
今回は、ナリタブライアン の有馬並だった。 開門 ダッシュ で久々後手踏んだよ。


でも、なんとか場所取れました。 7 レース から立ち見規制になって、身動きとれなかったけど。





有馬記念、ディープ が勝ってよかったよ。 それも圧勝 !!
J C までは、「飛ぶ走り」 だったか・・・・・? って、いろいろ書かれていたし。
飛んだよ。今度は文句なしに飛んだ。 だから満足。

ゴール 前から、スタンド にいた全員から拍手だった。 普通は、騎手の名前の コール が起こるんだけど、今回だけは 「ディープ・コール」 だった。


本当に、いい クリスマス でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、素晴らしい走りでした。
やはり、JCの時は、きつかったと思います。
やっぱり、怪物ではたね。
生で見れて、良かったですね。夜からで、お疲れ様でした。
フセイン八木
2006/12/25 01:48
上がり3ハロンのタイムが、他馬とはケタが違ってましたね。
先頭に出たとき、スタンドからは「離せ」とか「ぶっち切れ」とか声が上がってました。
ディープとは、これでお別れかと思うと、やっぱり寂しいです。でも、最後に飛ぶ走りを見られてよかったです。
ヨウ
2006/12/25 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【みんな幸せ】有馬記念終了【ディープの圧勝】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる