風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 有馬記念 】 ディープ ラストラン !! 【 写真 】

<<   作成日時 : 2006/12/25 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



先日の有馬記念の写真です。

2 周目 4 コーナー すぎ、坂下から スパート する ディープインパクト。






8 R あたりから曇ってきて、ちょい暗いです・・・・・・

シャッター 優先  シャッタースピード 1 / 750 ・・・・・・・ ヘボ だろ〜〜〜〜〜 ? !



何度も言うけど、勝って良かった。 飛んでくれた。 飛ぶ走りが見られた。 みんな幸せ。



ディープ は今日、北海道の牧場へ旅立ったそうです。 
思えば、牧場で放牧されるのは、栗東に入厩する前以来 ? 。 ずっと厩舎暮らしだったから、戸惑ったりはしないけど、「え ? 」 とは感じるかな ? 。 頭のいい馬だから。

「あれ ? 厩舎 ( おうち ) じゃないのか ? 」






ディープ お疲れさまでした。 競馬場で会えなくなるのは寂しいけど、今度は仔共を応援する。 その 「空飛ぶ」 遺伝子を受け継ぐ仔が出るのを楽しみにしよう。

これも、競馬の醍醐味だから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディープの本当の姿が見れたラストランでしたね。
JCは、体調不良なだけでした。変な心配が吹っ飛びました。
今度は、競馬とまったく違う種牡馬の勤め、戸惑っちゃうかもね。
しかし、賢いディープなら、ちゃんとやるでしょう。
良い後継者期待です。今度こそ、世界です。
フセイン八木
2006/12/29 06:54
今度は文句なく飛びましたね。体重も若干増えていたので安心しました。
種馬として、3 年後どんな仔が出るのか、楽しみです。

>今度こそ、世界です。

凱旋門賞リベンジする仔が出ればいいですね。
ヨウ
2006/12/29 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 有馬記念 】 ディープ ラストラン !! 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる