風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【親の顔が】 ウオッカ 【見てみたい】

<<   作成日時 : 2006/12/03 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像阪神 ジュベナイルフィーリーズ 勝ち馬

ウオッカ の父

タニノギムレット です→→→→→











正直、タニノギムレット の産駒からは、重賞勝ち馬出ないと思っていた。
ブライアンズタイム の孫世代って、パッ としなかったからさ。 唯一、マヤノトップガン が ガンバ っているだけだし。


ウオッカ が出たなぁ。 父同様、ゴッツイ 馬だから、阪神の坂をものともしなかったね。 まだ、2 歳だよ。 けっこう キツイ 急坂を、猛然と登ってきたもんなぁ。 

アストンマーチャン は、豊が 「この馬は 1600 キツイ」 と思っていたんだろうね。 内々、経済 コース ぴったり回るし、コーナー 回ってすぐ追い出してるから、坂で止まると考えたんだね。 だから、早目に引き離して・・・・という作戦だったのかな。

確かに、切れる脚はある。 だけど、一瞬しか使えない。 そういう馬だったのかな。




阪神 ジュベナイルフィリーズ 結果

桜花賞への参考になったね。 まだ、この コース の レース はいくつかあるけど、これがひとつの参考になった。 この着差から言うと、全く同じ メンバー で戦った場合、ウオッカ の敵はいないね。 桜花賞は、ウオッカ V S 別路線組かな。

来年の話なんだけどね。 まぁ、現時点ではこうかな・・・・と。



とにかく、ウオッカ は強かった。 四位も、久しぶりの G I おめでとう !!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウオッカ強かったですね。お父さんを彷彿させるような馬体です。
とても、牝馬の造りでない。
一昨年のオークス馬の、シーザリオを思い出しました。
フセイン八木
2006/12/04 04:48
ギムレットの仔は、ゴツイ馬が多いですね。来週の朝日杯に出る、ゴールドアグリもそうですし。
シーザリオも立派な馬体してましたね。ウオッカも、シーザリオくらい活躍してくれそうですね。期待したいです。
ヨウ
2006/12/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【親の顔が】 ウオッカ 【見てみたい】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる