風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度代表馬は ディープインパクト 

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年度代表及び各賞が発表されました。


画像


年度代表は、やっぱり ディープインパクト。
まぁ、これは文句なしでしょう。

ただ、昨年これだけ重賞勝ち馬いるんだし、何かもっと賞をあげたいよね。

と、いうことで

勝手に賞を作ってみた ( ^ ^ ;)


画像 シルコレ部長賞 ドリームパスポート

シルバーコレクター、ドリパス ( 笑
シルコレ部長って? 意味のわからない方はコチラで勉強してきて下さい ( オィ



画像 シルコレ次点賞 ポップロック

ドリパス共々、ホント、惜しかったで賞 !!






画像 大波賞  ダイワメジャー

大波賞って・・・ゴルフかい・・・(^ ^ ;A

とにかく、イキナリ強くなったもんなぁ。 これは「大波」だよ。





画像 小波賞 ダンスインザムード

小波・・・・またもやゴルフ (爆

春も秋も、続けて活躍。 しかも海外遠征のハードな生活に、敬意を表して。




画像 新人賞 フサイチホウオー

ニュービギニングもいるけど、パフォーマンスではコッチ。





画像 ハラハラドキドキ賞 スイープトウショウ

馬場入りに難があっても勝ち、なくても好成績・・・・・
「謎のお嬢様」健在 ( 爆




画像 敢闘賞 デルタブルース

あのメルボルンCを勝ったにしては、受賞ナシ?
オグリの時のように、特別賞くらいあげても・・・・




画像 技能賞 アドマイヤメイン

逃げて逃げて、逃げまくった一年。






画像 盛り下げちゃったで賞 ハーツクライ

語ることもなく・・・・・(^ ^ ;)





画像 あんたが大賞 コスモバルク

G I は手にしたものの、未だ中央では G II 止まり・・・・
行くは 「演歌のケモノ道」 ?






画像 天国に捧ぐ賞 ラインクラフト

天才少女、夭折。
早すぎるよ・・・・・・・・。








もう、決まった事だからしょうがないけど、デルタには特別賞あげても良かったんじゃないかな。 もう少し、柔軟になれないかねぇ、JRA。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。デルタに、何かをあげたいね。
そう、あげたい。あげたい。(どこかの漫才師かよお。)
海外のG1勝っても、やっぱ、オーストラリアじゃあ、レベル低いって、JRAは思っているのでしょう。
フセイン八木
2007/01/13 13:52
メルボルンCって、日本では知名度低いけど、世界的に見たら・・・と思うんですが。JRA賞が、国内のレースだけを基準にしているのも、そろそろ改めてほしいですね。デルタは本当に、ガンバったんですから。、
ヨウ
2007/01/13 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度代表馬は ディープインパクト  風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる