風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山記念 「兄者は ? 」

<<   作成日時 : 2007/02/25 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ローエングリン 久々の逃げ切り

( ちなみにこの写真は、4 年前の中山記念のときのもの )


開幕週だし、やっぱり前が止まらない。

それにしても おみごと。











画像

兄者ーーーっ !!
( やわらか戦車の声で、お読みくだされ )










東西で、兄弟そろって 飛びました ( 爆
( ※ ディープの「飛ぶ」とは違います。競馬で着外に終わることを 「飛ぶ」 と言うのです )









久々に買っても、だいたいこんなもの。 もうしばらく買わない。








しかし、この時期の古馬の 1800m って、天皇賞へも安田記念にしても、中途半端なんだよな。 どうするよ、ローエン・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、兄者でなくて、弟なんです。
メイショウオウテでラストランの伊藤雄調教師の弟、伊藤正師のローエンでした。チャンチャン。
フセイン八木
2007/02/25 18:39
今日は、中山記念と言うよりも、ブラックタイド目的で競馬場行きました。
メイショウオウテは、パドックでも本馬場でもチャカついていました。親(調教師)の心、子知らずですね。

>伊藤正師のローエンでした。

単勝1700円は、オイシイ。そこまで読めていれば(涙
ヨウ
2007/02/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山記念 「兄者は ? 」 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる