風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブラック】兄者ーーーーーっ !!【タイド】

<<   作成日時 : 2007/02/26 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

兄者ーーーーーっ !!

( やわらか戦車の声で読んでくだされ ↑ )



昨日の中山記念での ブラックタイド
すっかり 「ディープ 兄」 のイメージ になっちやった・・・・・(^ ^ ;)


画像




画像


ゲート 後ろでの 輪乗り風景。 調子は良さそうだったものの、着外へ 「飛ぶ」 !! ( 爆 )



兄者ーーーーーっ !!




対して勝つた、ローエングリン。
ピカピカ の馬体、 8 歳とは思えん !! 何だか貫禄です。

画像





そして逃げ切り。 本当に 8 歳馬か ? !

画像


おみごとでした m( _ _ ;)m








雑記

ディープ、ラストラン の有馬記念以来の 中山競馬場でしたが

こんなに空いている競馬場って、久しぶりだな ( 爆 ) !!

昨日の入場者数が、3 7 , 0 7 5 名 ? !
え・・・・・・・4 万行かなかったのか ? ! 中山だよ、G II だよ ?
それでも昨年の中山記念よりも、2 0 % 増 ?


まぁ、寒かったからなぁ。 それでも 2 0 % 増ならいいんじゃないか ?

昨日くらいの人数の方が、パドック も 本馬場も ゆっくり ゆったり観られて 快適。

中山競馬場は、ただでさえ パドック ・ 馬場 ・ 飲食街 ・ トイレ への相互 アクセス が悪い設計なんだから、 1 0 万人だと 身動きどころか トイレ が辛い。

ディープフィーバー が過ぎて、J R A としては頭の痛い所なんだけど、本当の ファン はこのくらい のんびり出来たほうが ウレシイ。


考えてみてくれないかな。 J R A さん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中山、そんなに空いてたんだ。
ちょっと、ファンの競馬場離れが心配ですね。
まあ、2・8(にっぱち)は、どこも暇だというのが、通説ですけどね。
でも、心配っす。

みんなで、「フィール・ライブ」しないと。
今週は、中京行って、アンミツ応援するぞーーーー。
フセイン八木
2007/02/28 01:28
>「フィール・ライブ」

今年のキャンペーン、分からなくはないけど、ちょっと必死すぎますよね。
ディープで付いた「にわかファン」が、本物のファンになるかどうか。これからが正念場だと思います。

それでも、空いている競馬場は好きなんだけどな(^ ^ ;)
ヨウ
2007/02/28 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブラック】兄者ーーーーーっ !!【タイド】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる