風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【共同通信杯】フサイチホウオー【写真】

<<   作成日時 : 2007/02/06 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

共同通信杯勝ち馬 フサイチホウオー です。


画像








画像





確かに強いね。 ダイレクトキャッチ が外から来たときは、「コッチか ? 」と思ったけど
抜かせなかった勝負根性は立派。




ホウオー の父、ジャングルポケット です

画像





顔、そっくりだよね。 そして共同通信杯の勝ちタイムが、父親のタイムと コンマ 1 しか違わない。
無敗だし、親子制覇だし、好きな ジャンポケ の仔なんだけど・・・
いま イチ、好きになれないのは、やはり 「アレ」 だな ( ^ ^ ;)







ニュービギニング は、秋以降かな。 良くなってくるのは。
この レース で、上がり 3 4 秒台の前半が出たのは収穫。 まるっきり、スピード がないわけではない。 それが証明できた。





とりあえず、この春は フサイチホウオー が一応の 「主役」 だと思う。
来週の きさらぎ賞で、オーシャンエイプス がどんな勝ち方をするかで、ある程度、春の 3 歳 クラシック の勢力図が出来る。

後は、別路線から、どんな馬が出てくるか・・・だけだね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホウオー見てきたのですか。良いですね。
やっぱ、迫力ありましたか。

渋太そうで、将来も楽しみですね。
フセイン八木
2007/02/08 00:04
10キロ増でしたが、重苦しい感じではなかったですね。父のジャンポケというより、タニノギムレットを思い出しました。種牡馬は違うけど。

>渋太そうで、将来も楽しみですね。

まだ本気で走ってませんからね。皐月賞直行らしいので、オーシャンエイプスとの対戦が楽しみです。
ヨウ
2007/02/08 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【共同通信杯】フサイチホウオー【写真】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる