風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 美しき 】 ベッラレイア 【 大地神 】

<<   作成日時 : 2007/04/24 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像フローラ S 快勝 のベッラレイア

直線で 2 度、前が詰まる展開ながら

34 . 3 の上がりで 前を ゴボウ 抜き










画像着差こそ、僅かだったものの

エンジン がかかると、重心を低くして
ジワジワ と前を追う

ヒシアマゾン ほどではないが
これも 「鬼脚」 と言える










オークス に向けて、楽しみな馬が出てきた。

ダイワスカーレット、ウォッカ を、どれだけ脅かせるか。

前にいる馬を、なんとか捕まえようとする ド根性の走り。

秀才娘 ダイワスカーレット、天才少女 ウォッカ、根性娘 ベッラレイア

オークス は、久々の 「 3 強 」 の戦いになる。



ホント、楽しみです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オークスの楽しみが増えましたね。
でも、ウオッカがダービーに回ると、接戦が見られず残念ですね。
いっそ、スカーレケットもダービーにでたらって思います。
ひょっとして、勝っちゃったりして。
フセイン八木
2007/04/27 02:02
ウォッカは、ダービー出走が確定のようですね。今年は牝馬のレベルが高いので、クリフジ以来の牝馬のダービー馬誕生が見られるかも。
ダイワVSベッラレイアの2強のオークスになりそうですが、それもなかなか面白そうです。この2頭軸の、3連単総流しという手も(賭け損になりそうだけど) ?
ヨウ
2007/04/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 美しき 】 ベッラレイア 【 大地神 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる