風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 最強の妹 】 N H K マイル 【 誕生 ? 】

<<   作成日時 : 2007/05/06 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「お兄ちゃん、勝っちゃったわ !! アタシ 」

ってな感じか ? 今日の マイルカップ ( 笑


そしてそして・・・・・・

ア・タ・シ も、勝っちゃった〜〜〜 ( はぁと )!!
↑ バカ丸出し orz


画像



単勝、全頭買いという、バカ な買い方です。 
でもさ、今日はこれが正解でないか ? 。 単勝一番人気が 6 倍台。 しかも適度に人気がバラけているとなると・・・・・単勝全頭は、なかなか楽しめる。


それでも、9 番人気以下が来なれりゃ、賭け損。 確立は 2 分の 1 。 やっぱ、バクチ。

成績、払い戻しはコチラ

全頭単勝 100 円ずつ、計 1800 円。 ピンクカメオ の単勝が、7600 円。 プラス 5800 円。

バクチ の買い方じゃないけどさ、これで一週間、昼飯が豪華にっ!!


いゃあ・・・直線、久々に叫んだよ ( 笑

ローレルいらないっ !! ローレル いらないっ !!

内から ダノンムロー が追い上げる

うわぁーーっ !! 武、やめろーーっ !!

間から、ムラマサノヨートー が伸びる ( 最低人気。来れば万馬券確定 )

よしっ !! コバジュン !! コバジュン !! コバジュン !!

大外から、ピンクカメオ が差し切りそう

あーやめてっ !! でも、ローレルは差せっ !!


1 着、ピンクカメオ でした。

いやぁ・・・外から ピンクカメオ が飛んできたときは・・・・・

ディープインパクトを見る思いでしたっ!! ( 笑

勝負服も一緒だしさ (^ ^ ;)


あ〜〜〜でも、馬連全通りの方が、よかったかも・・・・・
馬連全通りだと、158 通り。 100 円ずつでも 15,800 円。 10-14 で、30,800 円。 ほぼ倍か・・・・。
「て言うか、後のまつり ? 」 ( by アンゴル・モア )




内田博幸騎手も、中央 G I 初制覇。 Jpn 1 に変わったけど、それでも大レースのタイトルを取った。 やっぱり、この人は上手いや。


画像


写真は、ピンクカメオ の兄 ブラックホーク です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、荒れそうな雰囲気はありましたね。
でも、思い切った買い方でしたね。
おめでとうございます。
そうでもしなきゃ、当たりませんよね。
フセイン八木
2007/05/12 02:22
これが良馬場だったら、買いませんでした。東京の芝は、ちょっとの雨の方が滑りやすいから、荒れやすいです。
当たったから良かったものの、やっぱりローレルが来たときは、賭け損覚悟しましたよ(笑
ピンクカメオが、「女神様」に見えました(笑
ヨウ
2007/05/12 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 最強の妹 】 N H K マイル 【 誕生 ? 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる