風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ダービー 】 ウオッカ !! 【 写真 】

<<   作成日時 : 2007/05/28 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第 7 4 代 ダービー 馬


ウオッカ



画像




画像



6 4 年ぶりの快挙の目撃者になりましたよ (^ ^ ゞ




超 スロー の流れで、逃げ込みを謀る アサクサキングス を、一瞬開いた間から ウオッカ が抜け出す。 後は後続を離す離す。

この 超 スロー ながら、先週の オークス よりも、約 1 秒ほど 勝ち タイム が速い。 ちなみに、オークス は ミドルベース でした。 3 着に入った アドマイヤオーラ の 走破 タイム と、オークス の ローブデコルテ の タイム が同時。 2 分 25 秒 3 。

これを見ても、ウオッカ がどれだけ強いかが分かるね。


いや、だけど・・・・・・・・


ダイワスカーレット って、どんだけ強いんだいっ !!

昨日と同じ事言って・・・・( 笑





走り方を見ても、重い芝でも大丈夫そう。 凱旋門賞、ホントに行ったら楽しみだな。


今年の ダービー。 いいものを見た・・・・という感想です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱし、府中に居たんですね。
歴史的瞬間に立ち会われて、良かったですね。(羨ましいっす。)
もう二度と、牝馬のダービー馬はでないかも知れませんし・・・。

綺麗になった、東京競馬場、JRAのホームページでは見せて貰ってますが、やっぱ一回、要チェックっすよね。
フセイン八木
2007/05/30 02:01
ウオッカが出なければ、スルーでした。今年のダービー(笑
フサイチホウオーとの「一騎打ち」を見たかったんですが、それでもウオッカが勝って満足です。ホント、歴史的瞬間に立ち会えたという感じです。
東京競馬場はキレイになりましたが、無駄にキレイという感じですね(爆
過度な装飾ばかりで、中身がない。そのかわり、昔より建物内は広くなりました。13万人入っていても、混雑している感じはないですね。
ヨウ
2007/05/30 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ダービー 】 ウオッカ !! 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる