風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 安田記念 】 ダイワメジャー 【 写真 】

<<   作成日時 : 2007/06/04 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の安田記念の写真です。




直線、コンゴウリキシオー を一間歩ずつ追う













画像ウィニングラン


一頭だけ悠々と引き上げてきます























画像地下馬道へと引き上げ





おめでとう ダイワメジャー

おめでとう 安藤騎手


















いいレースでした。 外国馬がちょっと以外な成績だったし、一番人気が思ったほど走らなかったりした安田記念でしたが、直線の攻防は見ごたえありました。

逃げ込みを謀る コンゴウリキシオー。 4 コーナーを回るときに、豊の馬 ( スズカフェニックス ) の位置を確認する安藤騎手。 スズカ が モタモタ していると見るや、相手はコンゴウ と狙いを変えて追い出す。


直線、ギリギリ まで カメラ 構えずに レース を見て、残り 200 で 照準を メジャー に定めました。 今回、会心の出来です。

アルバムにしちゃおうかな・・・・・(^ ^ ;a









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 安田記念 】 ダイワメジャー 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる