風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS べ・・・別に、アンタの為の残暑見舞いじゃないからね。

<<   作成日時 : 2007/08/09 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑つ━━━ヽ(;`Д´)/━━━っいいっ !!



いきなり 他人んちの ドア 開けるなり、怒鳴らんでくで・・・・・近所迷惑な ヤツ・・・


めり絵 「最近、ほっぽらかしじゃない !! 1 月はあんなに、めり絵で遊んでたくせに !! 」

うん、箱詰めにするわ、たらい回しにするわ・・・・さんざん楽しませて・・・

グゴリッッッッ !! ( 謎音 )

いきなり・・・・・・股間かよ !! ( ガクッ )


めり絵 「アタシの事、忘れていた罰に、海へ連れてけーっ!! 」

では、お台場へ (^ ^;)

めり絵 「コミケにでも、立たせる気 ?! 」  ボグワアァァァァッ!!


☆☆(ノ;゜凵K)/  くそっ・・・読まれた。


めり絵 「きれいな海じゃなきゃ、イヤよ !! あ、それとカワイイ水着もね ( はぁと ) !! 」


くそぉ・・・コッチは安月給なんだぞぉ・・・

めり絵 「文句言うな !! 忘れていた罰 !! 」

はいはい・・・・・では、こんなので


画像





めり絵 「どこの海よ・・・コレ。 ホントは沖縄あたりが良かったんだけど、まぁ許してあげるわ」

沖縄なんて、よけい暑いだろうが。

めり絵 「何か言った ( ギロリ ) 」

いえ・・・・なにも ((((;゜Д゜))))


めり絵 「わーい !! 気持ちいいーっ !! 」 ( バシャバシャバシャ !! )

一緒にると、むしられるな・・・・・・逃げよう !! ( ダーッシュ !! )




















と、いうことで、逃げてきました(^ ^;A




えーーーー             
実は、電脳コイルの # 1 3 話のレビューと、時かけのレビューが間に合いませんでした・・・・m( _ _;)m

ちょっと時間下さい(^ ^ ;)

1 1 日から、新潟行ってきます。 土曜から コメント や メッセージ のレスが、遅れると思います。


それでは、また !!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べ・・・別に、アンタの為の残暑見舞いじゃないからね。 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる