風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS バルク 惜敗。その他 諸々

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バルク ・・・・瑞穂賞 3 着に敗れる。

天皇賞へ向け、賞金を加算 ( 僅か ) したけど、どこかでもうひと叩きが必要かも・・・?

画像





ダーレージャパン の馬になった アドマイヤムーン は、天皇賞へ直行らしい。

画像








屈腱炎を克服したはずの、カネヒキリ は再び屈腱炎を発症。また一年休養・・・orz


画像







ちょっと・・・・楽しみが減るなぁ。








今週は、菊花賞 トライアル の セントライト 記念。 菊へ向かってどの馬が名乗り出るのか楽しみ。

もうひとつは、ローズ S 。 こちらは秋華賞への ステップ。 ベッラレイア V S ダイワスカーレット。

画像




宿敵、ウオッカ がいない ココ は、意地でも。 女の戦い (^ ^ ;)









ミナガワマンナ が死亡したり、引退する馬は出たり・・・・。 新旧交代の時期なんだろうか。
ガッカリ する反面、年末に向けて楽しみな レース があるのも確か。


ディープ が抜けて、ちょっと 「華」 の少なくなった競馬界。

新星・・・・出ないかな。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、バルクは芝でこその馬なのでしょうか。
残念でしたね。後は、どうやって、秋・天までたどり着くのでしょうか。
心配です。やっぱ、出て盛り上げて欲しいですから・・・・。
ディープで思い出しましたが、ドリパスはどうしちゃったんでしょうね。
フセイン八木
2007/09/14 02:02
バルクはダート、やっぱりダメだねぇ。(´・ω・`)
インフルエンザ騒動がなければ、オールカマーの予定だったのに。
ローテーション、難しくなったし、ホント何処使うのかこの後注目です。
ドリパスは、骨折ですから・・・ちょっと長くなりそうですね。
ヨウ
2007/09/14 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルク 惜敗。その他 諸々 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる