風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 セントライト 】 ロックドゥカンブ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ロックドゥカンブ 4 連勝で菊花賞へ



セントライト 記念の返し馬です。


レース 見ると、楽勝の圧勝のように見えますが
















画像4 コーナー です

左から 4 頭目

青帽子が ロック です。


前を カット されてます










画像内 ラチ 側の青帽が ロック

ここで外へ持ち出す

けっこう苦労してるかも ?












画像ロック の ハナ 切れちった・・・

まぁ、それはともかく

そこから抜け出して行くとき

外の サンワードブル の後藤騎手が

ロック を見てます










先行したにもかかわらず、道中内側で じっ としていたのは、自信の表れだったのか。

最初から、こういう レース をさせようと考えていたのかも。

大舞台になればなるほど、最後の コーナー は ゴチャ つく。 それを頭に入れての 「予行演習」 というのは考えすぎだろうか。




それにしても、強さばかりが目立った レース でした。 菊が楽しみ。





画像余談

この日の第 1 レース で、大魔神佐々木こと

佐々木主浩氏の持ち馬

キャプテンマジン が 1 着になりました。


口取り、うれしそうです。

おめでとうございます。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロック強かったですね。
すうっと、簡単に抜けてきた感じでしたが、ホントはかなり厳しい位置どりだったんですね。
しかし、抜けたら、楽勝でしたね。
南半球産まれで、遅産まれだけに、まだまだ成長しそうですと、菊はいただきですかね。
フセイン八木
2007/09/22 04:21
明日の神戸新聞杯の結果にもよりますが、ロックは間違いなく主役の一頭だと思います。半年遅い生まれのハンデを考えると、この強さは ハンパ じゃないですね。
現 3 歳牡馬で、コレ といった存在がいなかっただけに、ロックには期待できそうです。菊が楽しみ。
ヨウ
2007/09/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 セントライト 】 ロックドゥカンブ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる