風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 毎日王冠 】 ちょwwwwwwwwwww!!! 【 写真 】

<<   作成日時 : 2007/10/09 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像8 番人気 チョウサン 激走 !!


ネーハイシーザー を思い出したのは
自分だけかな (^ ^;)












画像3 歳の春に、2 勝目をあげた後
ダービー の権利を取るため
青葉賞に挑戦させるほど・・・
厩舎の期待が高かった馬だもんなぁ。


やっと素質が開花した。
本格化したんだろうね。








画像レコードタイム かぁ

フロック じゃ、レコード は出ない
やっぱり、本物になってきたんだろう。













画像2 着の アグネスアーク

ちょっと ボケ ているのは
チョウサン に ピント が合っているため。

いわゆる 「奥 ピン 」 という奴 ( ?










画像一応、チョウサン には ピン 合ってる

(^ ^;A

まぁ、面白い画ということで ( 笑
















スタート 後、じんわりと先頭に立ったのは コンゴウリキシオー。 これは予想どうりだったけど、向こう正面中ほどから ストーミーカフェ が馬場の 5 部所を通って先頭に立つ。

コンゴウ と競る形で先頭に立ちたくない中舘騎手は、馬が気にしない外々を回っていく。

じわじわっと先頭に立つ様子を見て、スローペース、又は ミドルペース になると中舘は見たのだろう。 それでは ストーミー の リズム が狂う。 それならいっそ、先頭に立って自分の ペース で・・・・

その作戦だったのだろう。 それがあの ハイペース、レコード 決着を呼んだ。

ダイワメジャー は坂下では、「相手は ブライトトゥモロー」 と決めて 合わせ馬に行ったが、その外を 飛んできた チョウサン に勝ちを さらわれた 感じになった。

年齢・・・も、あるのかもしれないな。 旧年齢表記では、7 歳だし。 




天皇賞に向けて、また一頭名乗りをあげた。 天皇賞には アドマイヤムーン が立ちはだかる。 

チョウサン。 ネーハイシーザー になれるかな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウサンには、驚きましたね。
でも、私の応援しているダンスの仔で、母系にサッカーボーイが入っており、スタミナとスピードを兼ね備えている感じです。
こりゃ、秋・天、楽しみっす。
フセイン八木
2007/10/11 01:26
ダイワメジャーがブライトに合わせて行ったとき、この二頭の決着かと思ったんですが。
外から飛んできたのがチョウサンだったので、場内騒然でした。

>母系にサッカーボーイが入っており

この配合は、ツルマルボーイと同じですね。天皇賞にはムーンが立ちはだかりますが、チョウサンもこの激走の反動がなければ楽しみな存在だと思います。
ヨウ
2007/10/11 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 毎日王冠 】 ちょwwwwwwwwwww!!! 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる