風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯 枠順確定!!

<<   作成日時 : 2007/11/09 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

エリザベス女王杯 枠順

今年一番面白い レース かもしれない!!




ウオッカ V S ダイワスカーレット

4 度目の対決は、どちらに軍配か。 この 2 頭を負かす馬はいるのか。
メンバー も面白いだけに、楽しみな レース 。



画像一番手は スイープトウショウ だとは思う。

今回も、ちゃんと調教できました ( 笑








画像あと 400 M を こなせるか・・・

デアリングハート。
最近、体調が良さそうなのが不気味。








画像この馬の出方次第。

アサヒライジング

そろそろ会長 ( 柴田 善臣 ) の一発が出るか。









画像棚から ボタモチ は 2 度あるか ( 失礼

フサイチパンドラ も、札幌記念で負かした相手が、天皇賞 2 着の アグネスアーク

以外に あなどれないかも・・・






画像


でもやっぱり、ウオッカ を応援したい !! ダービー 馬の意地をみせてほしいな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は、どうしても負けられないという、プレッシャーが四位君に掛からなければいいのですけれど・・・。
力と力の勝負が見たいです。
フセイン八木
2007/11/11 08:31
同感です。
天皇賞のように、不利があったから・・とか、馬場が悪かったとか。
「〜〜が」ではなくライバル同士らしいレースが見たいですね。
ヨウ
2007/11/11 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯 枠順確定!! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる