風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ダイワ 】 マイル C S 【 メジャー 】

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

マイル C S 成績は、J R A ホームページ にて ご確認下さい。

何だか、先週の ダイワスカーレット を見ているような。






画像この写真は、安田記念のときのものなんだけど。
並ぶと シブトイ よなぁ。 妹もそう。
似てるよ。 この兄妹。




外から スーパーホーネット が来たとき、
左手前に変えた。 そこから スゴ かった。








画像メジャー ・ スカーレット の母

スカーレットブーケ 


同期が
イソノルーブル ・ シスタートウショウ ・ ミルフォードスルー
ハイレベル の世代でありながら
G I 馬を 2 頭出したのは、ブーケ だけ。




たいした 『おっ母さん』 です。 名牝だな。




今日、フジ の 「スーパー 競馬」 で、藤岡騎手の特集の後、藤岡騎手の 『自分にたりないもの』の話で、井崎氏の コメント

「安藤騎手も、ライデンリーダー の オークス の後、『自分のたりないものが分かった』 と言っていた。それは、『騎乗 フォーム と追い方だ』 と」





画像と、言うことで
その ライデンリーダー ( 95 オークス ) →→→→→


この時の罵声は、今でも覚えている。
まるで 「あんちゃん」( 見習い騎手 ) のような騎乗


中央は、今までの経験だけでは ダメ

それを知る機会にはなった。




アンカツ は、ようやく 「中央の顔」になったと思う。








ダイワメジャー、この後どうするのかな。 有馬、出るんだろうか。
兄妹対決見たいけど、アンカツ は スカーレット 取るのか、最後だからって、メジャー に乗るのか。 






画像最後に
ローエングリン がこの レース で引退。

シングスピール の後継として、ガンバッテ ほしい。
血統的にも、ヨーロッパ で走る仔が出ても おかしくない。
でも・・・
中山得意の仔が出るといいな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカーレットブーケって、どちらかと言うと、線の細いような馬だったけれど、丈夫な仔を出しますね。

次も期待しよっと。
フセイン八木
2007/11/20 06:56
顔がソックリな仔の方が、走るみたいですね。
似た仔が出たら、応援したいですね。
ヨウ
2007/11/20 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ダイワ 】 マイル C S 【 メジャー 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる