風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 写真 】 有馬記念 【 今回 ダメポ 】

<<   作成日時 : 2007/12/26 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像有馬記念の写真

今回は出来良くないっス ( 涙


初めて取った場所だけどさ。

勝った マツリダゴッホ の口取り→→














画像ダイワメジャー 返し馬

















画像メイショウサムソン
















画像マツリダゴッホ
















画像ポップロック
















画像ダイワスカーレット

後ろ向き・・・













画像ロックドゥカンブ















画像インティライミ















画像デルタブルース















画像ウオッカ















画像一周目















画像
















画像
















画像ゴール前

マツリダゴッホ が先頭なんだけど

この位置は、写真の スケール が小さくなる

まぁ、野球で言うところの
「手元まで引き寄せてから打つ」
感じにすればいいんだけどさ。






画像 2 着の ダイワスカーレット
3 着の ダイワメジャー

















使っている レンズ は 400 ミリ。 最大に使っても小さくなるし、対象物が小さいと、奥 ピン になる・・・っていうのは、ヘボ の証拠なんだけど ( 涙




今年の有馬記念は、「ウソッ」 と言うくらい場所が取り放題だった。 例年だと考えられないんだけど、今年の場合は前日の夕方から雨だったし、雨が上がったのが午後だったので、前日徹夜組が少なかったこと、午後から入場する人の方が多かったからだと思う。


ホント は、例年の場所にしようと思ったんだけど、ココ が開いていたので、ちょっと ココ でやってみるか・・・と。

でもね、もう ココ はやめとく。 400 だと限界があるし、暗いし ( ただでさえ、ニコン の レンズ は暗いし・・・ ) 。
来年は、いつもの場所にしよう !!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 写真 】 有馬記念 【 今回 ダメポ 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる