風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS フジ 「スーパー競馬」 今年で終了

<<   作成日時 : 2007/12/14 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

フジ テレビ の競馬中継 「スーパー競馬」は、有馬記念を ラスト にその歴史に幕を閉じ、年明けからは以下のとうりとなるそうだ。

フジ系「みんなのケイバ」ほしのあきが司会



昔さぁ、競馬中継を バラエティ 番組にして失敗してるんだけどなぁ。 フジ は・・・・。




頭 空っぽで、スタッフがやっとの思いでかきあつめた騎手のコメント、まともに読めなくて、結果時間切れになり、苦労を水の泡にするような 「おねぇちゃん」 ばっかり出てきたってなぁ。



カメラ も 「おねぇちゃん」 映す時間を多く取らずに、パドック 中継 ちゃんとやれや !!




来年は、中継が つまんないな。 G I のときは、N H K だな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。
フジは、競馬をどう考えているのやら。
パイオツ出しても、競馬ファンが増える訳ないし、それ故、視聴率が上がるなど考えられませんね。

でも、「杉本さん」は出るんでしょうね。アシスタントで。
彼は、ラジオで、女の子と競馬の番組やってるもの。
どうかしら。
フセイン八木
2007/12/15 05:47
「うまなで」三人娘が出てきたあたりで、「フジ、またこの路線かよ」と思っていました。
盛山アナの時代を知っている人間として、あの頃に戻ってくれれば・・・と。本気でフジテレビに嘆願したいです。

>「杉本さん」は出るんでしょうね。アシスタントで。

G I の頃は呼ぶでしょうねぇ。井崎先生もそうだけど、鼻の下伸びはしている杉本さんて、見たくないんですが(^ ^;)
ヨウ
2007/12/15 20:29
F1の地上波放送をぶっ壊したフジはまたやっちまうんでしょうね
うね
2007/12/18 01:24
来年から、フジの中継スルーして、グリーンチャンネルに行こうかと。
もしくは、千葉テレビが入るので、メインの時間はウインズで見ようかな。
フジは、女子マラソンもダメダメだしね。
ヨウ
2007/12/18 20:05
競馬中継に関しては汚名挽回の意味も含め(古っ),関西テレビ制作でやって欲しいものです。
ていお〜
2007/12/23 23:52
ていお〜さん、コメントありがとうございます。

>関西テレビ制作でやって欲しいものです。

中継は、ひとまとめにしてもいいと思うんです。時間も90分くらい取れば、かなりの事は出来るし。U 局の競馬中継を見習ってほしいものです。
ヨウ
2007/12/24 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジ 「スーパー競馬」 今年で終了 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる