風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、ドリームパスポートです・・・

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像成績しだいの厳しい世界です

来週の A J C 杯登録しました。

出走の場合は応援よろしくお願いします。





















日経新春杯、A J C 杯と、春の天皇賞に向けての ステップレース が早くも スタート。
最大の ライバル 、メイショウサムソン が ドバイ へ行くから、ドリパ は負けられない一戦。

どんな レース をするのか楽しみ。









話は変わるけど、年明けから競馬観戦が不自由な オイラ です。

昼から始る チバテレビ の競馬中継を見て、午後 2 時頃におもむろに ウインズ へ。
準 メイン、メイン レース と観戦。 最終はまた、チバテレビ で観るので速攻で帰る。

最終観てもいいんだけど、チバテレビ は裏開催の最終の前に、メインレース の回顧をやってくれるから。 それを観るために チャリ を飛ばす ( 笑

けっこう体力使います。 それでもさ

フジ はね・・・・もう観ませんよ。



ただ、ウインズ 行くと・・・・・・・どうしても馬券が買いたくなる。 競馬場だと、アチコチ 観てまわるからさ、馬券を買う時間がなくなるし、買う気も起こらない。 でも、ウインズ はね、雰囲気からして 「買わないと」 という衝動がおこる。

で・・・今日、買った馬券が下





画像



写真上は、換金したから馬券の コピー だけど、問題はその下



4 コーナー まで夢見たよ ( 爆 ) !!!



斤量は軽すぎるくらい軽いし、馬場は良だけど雨が降って、まるで阪神 J F の時のようだし。
調教、今回良かったみたいだし、パドック の雰囲気は ノリノリ だったし・・・

買うなら今日しかないだろ !! 普通 ( そうか ?

複勝も買っときゃ良かったなぁ。 3 着だし ( 後悔先に立たず )


久しぶりに プリキュア たん  萌え〜〜〜 ( はぁと ) !!


次は何処使うのかねぇ。 やっぱり中距離 ? それとも マイル に戻るか ?

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリパスは、今度は普通に走るのでしょうか。
普通に走れれば、きっと・・・。
フセイン八木
2008/01/22 00:34
有馬記念は、馬場とスローペースにやられましたから。上がりはメンバー中最速だったので、こんどこそという感じがします。
がんばってほしいです。
ヨウ
2008/01/22 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、ドリームパスポートです・・・ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる