風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フェブラリー S】ヴァーミリアン強し!! 【写真】

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像結果はもう知る必要ないと思うけど
フェブラリー S 成績


パドックでのヴァーミリアン  →→→


川崎記念を使えなかった馬なのに

この毛ヅヤの良さは、何事っ !! ( 笑










画像2 番人気だった
フィールドルージュ


スタートして躓いた後、後脚で前脚を蹴り
ケガした為の競走中止。


よかった、ホッとした。
てっきり骨折かと思ったよ。









画像3 番人気は
ワイルドワンダー

「風にも負けず、外枠にも負けず」
( 岩田騎手 談 )

人気と着順が一緒でした。
相手が悪すぎたなぁ。













画像人気馬の間に割って入ったのが
ブルーコンコルド

左周り、1600 M 。これが条件なんだろうな。
8 歳だけど、強いな。












画像直線、余裕の先頭。


先頭に立ってからは、ゴールまで余裕の走り

















画像ワイルドワンダーの内から
ブルーコンコルドが追い上げるが

すでにヴァーミリアンはゴール。



















画像表彰式。

さあ、次は ドバイ だな。
















画像おまけ その 1

何か気になるのか、リミットレスビッド

終始 キョロキョロ


















画像おまけ その 2


6 R に ダイワメジャー・スカーレット の妹が出走


惜しい 2 着でした。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、リミットレスビッドにはびっくりしました。
前走の凡走(雪のため一日順延)で、中央の馬場ではもう駄目かなと勝手に思って切ってしまいました。
「直線の不利がなかったら、3着有り。」という騎手のコメントにびっくり。
もし、3着なら、痛恨の馬券外しとなるところでした。
正直言って。
リミットを疑った私が馬鹿でした。
フセイン八木
2008/02/27 03:07
>いやあ、リミットレスビッドにはびっくりしました。

毛ヅヤがいいから、体調の方も良かったのかもしれないけど、根岸Sから斤量1キロ減が大きかったのかもしれないですね。
この馬、馬場やコースよりも、斤量が変わったときが狙い目かな。しばらく目が離せないですね。
ヨウ
2008/02/28 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フェブラリー S】ヴァーミリアン強し!! 【写真】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる