風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS アドマイヤキッス

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
アドマイヤキッス号の死亡について( J R A ホームページより )

アドマイやキッスが急死。確かお昼頃の速報では、腸ねん転を発症と発表されたけど、骨折手術をした箇所が、手術成功にもかかわらず新たに重症骨折を発症とのこと。

第3中手骨とはこちら参照















画像アドマイヤキッスって、血統とヤネ(騎手)に華があったにもかかわらず、G I の舞台では目立たなかった印象しかない。

キレイな流星、キレイな馬体だったけど、掲示板の 「華」だけで終わってしまった。

実際、掲示番を外したのは、ヴィクトリアマイルの一回だけだったし。
堅実な馬だったけど。

復活の狼煙を上げたとたん、この世を去った。











上の写真は オークス のときのもの。 下の写真は安田記念のときのものです。


ご冥福を祈ります。








それにしても、現 5 歳は運がない。 何かあるのかなぁ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドマイヤキッス 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる