風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞終了、そして・・・

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像春の 3 歳 クラシック ・ トライアル
弥生賞が終了

右は スタート の写真














画像画面右が勝った
マイネルチャールズ














画像1 番人気だった ブラックシェル
届かずの 2 着

クロフネ 産駒は、重戦車のような馬体、走方のほうが
走るみたいだな。 やっばり。

写真、後脚が切れちったよ・・・( 涙











画像マイネルチャールズはこれで
中山コース 4 戦 3 勝

右の写真は有馬記念の日の
ホープフル S のときのもの。

このときもブラックシェル 2 着。








今年は重賞の勝ち馬が コロコロ 変わり、主役不在の 3 歳牡馬戦線になっていた。 
マイネルチャールズがこれで、重賞 2 勝馬になったので、皐月への主役にはなった。
勝ち方が渋すぎるから、いまいちパッとしない感はあるけどな。

ただ、昨年も同じ パターン だったし、これから 伏兵がいっぱい出そうだな。 去年は皐月がヴィクトリー、ダービー が ウオッカ、菊花賞が アサクサキングス だったしなぁ。

朝日杯馬のゴスホークケン は、マイル 路線に行くのかな。






画像伏兵として面白そうなのが

レッドシューター
( フェブラリー S の日の 500 万下に出てきたときのもの )

アルメリア 賞は圧勝
まだ、「ズダバタっ」とした走りながら後続をちぎり捨てた

皐月には間に合わないかもしれないけど
トライアルに出てきたらチェックだな。







皐月までまだ一ヶ月以上。 もう少し面白い馬が出てくるとなぁ、盛り上がるんだが。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイネルが半歩リードって感じですが、皐月賞に向けては、まだ決定打とはいかないような気がしています。
もう少し、探しましょう。
フセイン八木
2008/03/12 05:13
>皐月賞に向けては、まだ決定打とはいかないような気がしています。

トライアルの中に、内容のいいレースというものがないですから。チャールズはレースセンスではなく、漁夫の利ばかりという気がします。
別路線から、面白い馬が出てほしいですね。
ヨウ
2008/03/12 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞終了、そして・・・ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる