風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 皐月賞 】 キャプテントゥーレ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像皐月賞 結果

返し馬の  ショウナンアルバ

3番人気で 14 着

向こう正で強引に行ったのは
前残りの展開だから、慌てて行ったのか ?

蛯名も、こんな事する騎手じゃないんだが






画像1番人気の マイネルチャールズ

結果は 3 着

結局は他力本願だったのか
自力で 3 着に見えるが、馬場が見方した感は否めない











画像4 番人気 スマイルジャック

9 着でした。

惨敗の原因は、この後の写真で

















画像2 番人気 ブラックシェル

追い上げたが届かずの 6 着。
芝が上滑りするような中途半端な馬場がダメか ?












画像トライアル 2 着の フローテーション

人気と着順が同じの 1 1 着

馬場が全てだな。
パンパンの良馬場で、もう一度見たい










画像レッツゴーキリシマ

1 5 番人気で 5 着は ビックリ。 確かに朝日杯は 2 着だったし。
まぁ、今日は展開に恵まれた。











画像2 着にきたのが タケミカヅチ

月曜日に、芝の内側を ローラー かけたおかげで
芝の デコボコがなく走りやすい馬場に。

そこを上手く通ってきたのが勝利のカギだった










画像1 着が キャプテントゥーレ

結局、弥生賞の 1 〜 4 着のうち
ブラックシェルを除いた馬の着順が変わっただけ

今日の馬場は 「逃げたもの勝ち」 をヤネ ( 騎手 ) が
知っていただけ・・・だと思うんだけどなぁ。











画像オイラの本命だった スズジュピター

3 コーナー から アラアラ・・・の 1 7 着
馬場もあるかもしれないが、スプリンターか ?
キングへイローのような追い込み型の












画像スタート

ショウナン が フローテーションと 接触
蛯名が立ち上がってます













画像4 コーナー

後ろがなかなか・・・・来ませんな













画像先頭、キャプテントゥーレ

まさか、このままとは・・・( 去年も同じこと書いたな )














画像追う スマイルジャック ですが、ノメってます。

これが敗因だな。













画像オラ の本命〜〜〜 ( 笑















画像オラ の本命〜〜〜〜〜〜〜

もう、手ごたえないや。 タレてますわ・・・(^ ^ ;
















画像ホラ、公約どうり買ってたよ→→→→→→→→→→



3 コーナー で撃沈だったけどよぉ ( 爆














さて、キャプテントゥーレ だけど、ダービー ではどうなんだろ ? 。 何だか去年の ヴィクトリー と同じような気がするんだが。 
ダービー で面白そうな存在だった、レッドシューター が、疲れが取れないから春全休・・・orz
こうなったら、昨年同様 牝馬が タービー に出て・・・・・って、今年の牝馬で コレ という馬いないからなぁ。

ちょっと、今年も面白くなさそうな ダービー になりそう。



来週、フローラ S に ユキチャン 出走。 こっちのが盛り上がったりして ( 笑









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 皐月賞 】 キャプテントゥーレ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる