風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ユキチャン 】 フローラ S 【 写真 】

<<   作成日時 : 2008/04/28 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ユキチャン 目的で競馬場 ( 笑

もちろん、写真撮ってきましたよ。 じっくりご覧下され !!







画像


パドック に出てきた ユキチャン。 オオッ・・・というどよめきが起こったのは言うまでもないです。








画像


白い馬体に赤い ゼッケン。 何だかとっても メデタイ 気分 ( 笑






画像


目は黒でした。 それにしても、白さが目立つ。 ( 脱色も染めてもいませんぜ )






画像


馬場に出てきました。 ここでも歓声があがります。 気合が入っていい感じ。






画像


さあ返し馬。 走る『日の丸弁当』 ( 失礼・・・・)






画像


薄い日差しの中の白い馬体。 走る姿は キレイ の一言だなぁ。






画像


だがしかし・・・・勝ったのは レッドアゲート。 ユキチャンはこの後方。

え・・・ ? 。 写真 ? 。     撮れてない・・・・・・( 涙






画像


レース を終えて、引き上げてくる ユキチャン。 遠くからでも目立つ目立つ ( 笑

クロフネ 産駒は、走るけど切れる脚がないのが特徴。 ダート だとどうなんだろ ? 。

さて、ユキチャン はこの後どうするのか ? 。 オークス 諦めて地味に コツコツ 賞金稼ぐか。 それとも ダメ もとで オークス 狙うか ( 抽選必至だけど )















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキチャンの優雅に走る姿は、素晴らしいですね。
白毛が風になびく様は、感動ものです。

こせこせした、レースを走るのは向かないのかなあ。
颯爽と走って貰えば良い事にいたしましょう。(見るだけで十分満足です。)
フセイン八木
2008/05/02 13:40
9Rあたりから、パドックのお客が動きませんでした(笑
ユキチャンのおかげで、まるでGI並みの盛り上がり。声援もユキチャンが1番でした。

>こせこせした、レースを走るのは向かないのかなあ。

騎手も「上がり勝負はキツイ」と言ってましたし。オークス登録しているけど、あまり馬にプレッシャーのかからないレースに出てほしいです。

>見るだけで十分満足です。

ホント、長く走ってもらいたい一頭です。
ヨウ
2008/05/02 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ユキチャン 】 フローラ S 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる