風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ヴィクトリアマイル 】 エイジアンウインズ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2008/05/19 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像最も恐い 「上がり馬」

エイジアンウインズ

3 連勝で G I 勝ちですか



写真は返し馬→→→→→→










画像ダービー以来の東京コース

ウオッカに期待をかけての
一番人気だったけど・・・














画像気合は乗っていた

前走の体重が不明だけど

478 キロは、デビュー からの最小体重

490 台で デビューした馬だから

やっぱり細かったんだよな。







画像女の子限定 レース だけあって

華やかな誘導馬たちです。

ちなみに

先頭 ( ドレスアップ の女性騎乗 ) キビダンゴ

一番奥 ユーワビスケット
奥から二番目 ニコラスベル
奥から三番目 メジロスティード
一番手前 デューカルパール




画像さて、レース

この時点では エイジアン だと思って

エイジアン に カメラ を合わせに

入ったんだけど・・・・















画像外から ウオッカ が来たから

「もしや・・・」と思って

ウオッカ に カメラ を合わせて連写














画像交わせると思ったんだけど



















画像これは無理かな・・・と

エイジアンに合わせ直すが

時すでに遅し ( 笑















画像ウイニングラン

勝ったものだけに許される

花道ってヤツです

















画像藤田騎手は、3 年前の安田記念以来か

G I 勝ちは

( アサクサデンエン )

嬉しいだろうな











画像記念撮影へ

















画像ギロギロ睨む

エイジアン

早よ クールダウン させてもらえ

( 恐いし・・・ )












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いアツプの生写真。
ありがとうございました。

エイジアンは、おとなしそうな馬でしたが、ギロギロしていましたか。
それだけ、気合いも入っていたのでしょう。
ウオッカに勝ったのだから、あっぱれです。
フセイン八木
2008/05/25 09:20
レース後で、テンション上がりっぱなしだったのでしよう。係員に馬着を着せてもらっているのに、一発ケリを入れてましたから ( 笑
この後、アメリカのキャッシュコールマイルに参戦の予定とか。ウオッカに勝った勢いで、そこも勝ってほしいと思います。
ヨウ
2008/05/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ヴィクトリアマイル 】 エイジアンウインズ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる