風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキチャン 関東オークス圧勝 !!

<<   作成日時 : 2008/06/18 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のレース見た人、ウラヤマシス・・・

白毛馬初の重賞制覇 !!

歴史的瞬間をコチラでご覧下さい。


オイラ も後からこの サイト で レース を見たけど、いゃあ・・・・



お前は クロフネ か !!


って、ツッコミ たくなるほど、お父さんの クロフネ の ジャパンカップダート を見ているようでした。


前走で負けた相手の カレイジャスミン が一番人気。違った、3番人気。

まぁ、お兄さん ( ホワイトベッセル ) が ダート 得意だから、ユキチャン も上手なはずだろう・・・でも、2 着まで ?

なんて思ってましたよ。



とんでもなかったね。 失礼いたしました。 おそれいりました ( 笑



今週、ホワイトベッセル が レース に登録してるし、ここはひとつ勝ってもらって・・・賞金加算して・・・



兄妹で J C ダート 参戦 !!




今年から、 J C ダート は阪神だけどさ、兄妹で出るなら出張しまっせ ( は ?




画像



写真は、前走の フローラ S のときのもの。



とにかく、関東 オークス 優勝 オメデトウ !!

ユキチャン !!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、感動もののレースですね。

牝馬、それも白毛馬とは思えないような快走ぶりでした。
かわいいだけで無いっす。つええ。

クロフネ産駒だけに、ダートならって感じですね。
楽しみが増えましたね。
フセイン八木
2008/06/21 13:21
クロフネ産駒は、やっぱりダートですね。
ミドリマキバオー ( マキバコ ? ) を地で行っているように見えるのは・・・自分だけではないはず ( 笑

ここはひとつ、J C ダート か フェブラリー か、いっそドバイに挑戦とか
( 白い馬体を、世界中継とか !! )
ホント、楽しみが増えました!!
ヨウ
2008/06/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキチャン 関東オークス圧勝 !! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる