風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の競馬。本日の ウインズ

<<   作成日時 : 2008/07/06 20:49   >>

トラックバック 4 / コメント 0

この暑いのに、チャリ で ウインズ ( 汗
( 熱中症注意 )


この時期は、大きな レース がないから、ウインズ も常連だけになる。 空いているから、マタ〜〜リ 感がいいな。

毎週、レース を見るためだけの ウインズ だけど、今日は久々に馬券を買った。

阪神 4 R 新馬 ( メイクデビュー という レース 名は認めん !! )

実は、P O G 持ち馬 ( と言っても、本当の馬主じゃなく、勝手に馬を選んで、仮想の オーナー になること ) が出走

プロスアンドコンズ 

ウオッカ と同じ、タニノギムレット 産駒。 名前の意味は、「賛否両論」 だそうだ。 本物の オーナー は、ディープインパクト の金子真人氏。 何だか意味深な名前だな。




この馬、とある P O G 本で馬体を見て、なかなか バランス が良いので選んでみた。

しかし、こんなに デビュー が早いとはね。 P O G 参加者としては、早くから楽しめるからいいけど。

単・複買って、馬単も この馬を頭に総流しして、パドック では豊の馬 ( ロジユニヴァース ) と共に抜けて良く見えたし・・・ ( 贔屓目ではないよ ) 。

返し馬で、3 頭落馬の煽りを受けたけど、ロジ と一緒に ジッ・・・と止まって やり過ごしてたし・・・。


ところが、レース では出遅れ。 若干 スローペース なのに、10 馬身差の最後方・・・・(/;゜Д゜)/

直線向いても、後方・・・そして、大外。 誰もが着外を予想したけど・・・・そこから猛然と追い上げ・・・・


2着 !! ガッ !! 悔しい !!

出遅れていなければ・・・・豊の馬、置き去りだったよなぁ・・・・まぁ、次だな。 複勝は取ったけど、マイナス 。 でも、ほとんど応援馬券だしな。





ところで、オイラ が参加している P O G は、携帯の 競馬 ブックオンライン の P O G ゲーム。

上の プロス 以外の持ち馬は

ディアンサス

ゼノン

ブラストヘッド

アルウェット



みんな一応、写真で決めた馬たち。 ゼノン は、例によって 高村薫がらみで ( 笑

一番下の アルウェット は、まだこの名で登録はしていないが、写真の印象が一番だった馬。

どこから見ても、ダート 馬だが、表情が 「お嬢様」 していた。 いかにも、気位が高そうな キリッ とした表情。 ムード が ダイワエルシエーロ に似ている。 しかも、名前の意味が 「ひばり」。 お譲だ・・・・( 笑





さて、来年の結果がどうなるか、半年間楽しみだ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
P O G 途中経過
土曜日、新潟の 1 R   2 歳未勝利で ...続きを見る
風 遊 
2008/08/10 21:45
P O G 途中経過〜そのA〜
ジャパンカップデー の 5 R で、P O G 指名馬の アルウェット が デビュー。 ...続きを見る
風 遊 
2008/12/03 00:08
【 共同通信杯 】 ブレイクランアウト 【 POG 途中経過 】
今年の共同通信杯は面白かったなぁ。 ...続きを見る
風 遊 
2009/02/11 23:32
08 年 P O G 結果
昨年夏に指名した P O G 持ち馬一覧 ...続きを見る
風 遊 
2009/06/04 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の競馬。本日の ウインズ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる