風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J D D 】 サクセスブロッケン 【 写真 】

<<   作成日時 : 2008/07/11 19:23   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像昼に、携帯の ニュース で ユキチャン 競走除外を知ったけど

まぁ、こういう機会でもないと大井って行かないから





行ってきました大井競馬場





浜松町経由、モノレール での大井。

駅には 「ユキチャン 競走除外」 の張り紙が出てました。

これ見て、引き返す人もいたな。
ユキチャン & 武 豊 目当ての人、多かったみたいだし。





大井競馬場は初めて行ったけど、雰囲気が昔の東京競馬場に似ている。
新しい建物もあるけど、メインスタンド は昭和の香りが プンプン という感じ。 

パドック も スタンド も、小さくて 良く言えば コンパクト ( 笑
中山よりも小さいか。

会社帰りの サラリーマン も多いが、何たって馬券 オヤジ の多さ。 
中央は若者に押されて、オヤジ 達が角に追いやられている感じだけど
大井競馬場は、百戦錬磨の馬券師の溜まり場。
ここはまだまだ 鉄火場なんだな。







画像さて、ジャパン・ダート・ダービー

笑ってくだせぇ・・・

マトモ に撮れたの、この一枚だけ 。・゜゜(ノД^)゜゜・。










馬場を照らす ライト が多いとはいえ、夜間撮影である事に間違いないのだが・・・・

現場着いて、カメラバッグ を開けたら

ISO 800 の フィルム ・・・・

仕度してるとき、1600 と 800 を間違えて入れちったーーーい !! ( 苦笑


800 なんで、こんなに暗い。 しかも、レース の写真はもっと暗い ( がーーーーっ !!





まぁ、勉強したと思って ( TT _ TT )





オイラ、未だに ネガフィルム 派です。
周りからは、「早よ、デジタル にせい !! 」 と言われますが
こういう一発勝負 & 消せない失敗 は、大好きなもんでね。


まだまだ、この 機械で行きますわ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジョッキーマスターズとアルゼンチン共和国杯
真っ暗でーす ( 涙 ...続きを見る
風 遊 
2008/11/13 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大井はしばらく行っていません。

ナイター競馬が始まった頃は良く行きました。
(確か、トゥインクル・レースとか言ってましたっけ。)

でも、ラチ沿いの樹にネオン付けてるんですね。
馬が怖がらないかなあ。って、思っちゃいます。
フセイン八木
2008/07/12 08:05
向こう正面の立木にも、イルミありますが、レースのときは消してます。
馬も驚くけど、見ている客の方も見づらいですし。
ナイター競馬は初めてでしたが、なかなか面白かったです。
機会があったら、また大井行ってみようと思ってます。
ヨウ
2008/07/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J D D 】 サクセスブロッケン 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる