風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 府中牝馬 S 】 女の戦い〜府中編〜【 写真 】

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像朝は晴れていたけど
だんだん雲行きが怪しくなり

メインの頃は暗かった ( 涙

写真の粒子が粗いのは
感度 1600 のフィルムを使用しているから

( はっ ? 露出補正 ですか ? シャッター優先モードなもので )
( 早い話が使いきれてませんよ。 ヘボだから・・・笑 )











画像この日のお目当ては
カワカミプリンセスでした

彼女の写真撮りたさに

出向いた府中であった。













画像駄菓子菓子!!!

ブルーメンブラッドの強襲!!
















画像あ・・何だか

デジャヴュ・・・・・・・








毎日王冠のリプレイかっ!?




カワカミが、ウオッカに見えてきたよ・・・・・・。・゜゜(ノД`)゜゜・。




画像他の上位馬は、掲示板に乗ったけど、唯一着外の
ヤマニンメルベイユ ( 5 番人気 )

外から被せられるとダメらしい。
( 騎手のコメントより )
















画像キストゥヘヴン
微妙に距離が長いかもなぁ。

極端に流れが遅くなると、上がりの脚があっても・・・

マイルの方がいいかも。














画像人気薄で 4 着に飛び込んだ
レインダンス

逆にこっちの方が、長距離向きかも
上がりがカワカミ、キストゥへヴンと同じながら

この馬の道中の位置取りが、2 頭より後ろ

長い直線をしっかり上がってきた。エリザベスに期待

それと、仲舘との手も合うみたいだな。





おまけ
画像3 R 新馬戦 ( メイクデビューという言葉は嫌いです )

サクラルーラー

直線、持ったままで先頭。
追うことなく楽々と一着。

会長 ( 柴田善臣騎手 ) が、横を見る余裕。

なかなか強そうです。




画像4 R 新馬戦

サンカルロ

このレース自体が『調教』のような感じ
出遅れたが 二の足で中段まで上がれて
この終い。
並ばれてから、ちょっとだけ本気で走っていた。

この馬も強そうです。









画像サフラン賞の

バイラオーラ

オークスで人気になった ( 結果は惨敗だけど )
バイラリーナの仔

顔がお母さんそっくりで・・・・( 笑


だけどレースは 3 着でした。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 府中牝馬 S 】 女の戦い〜府中編〜【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる