風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念が終わった

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ダイワスカーレットの鮮やかな逃げ切りで
今年の競馬は締め括られました。

ちなみにこの写真は、天皇賞のときのもの。



有馬の写真は年明けに公開します
( 写真屋が休みに入ったので・・・ネガの写真の弱いところだな。)











例によって、前日から徹夜で並びますた (^ ^ ;A

年々減ってく徹夜組。 まぁ、今年の場合は有馬が仕事収めの後だったしな。 帰省や旅行で、競馬場どころじゃないしさ。 

それよりビックリしたのが

コンビニ総潰れ!!

正門近くのセブン、バスロータリー近くのスリーエフ、そしてそして・・・スリーエフの隣にあったゲームセンター&釣堀&ドライブイン。

全部ない・・・・。 かわりに「すき屋」が出来てる。

徹夜組には、あのドライブインは「オアシス」だったんだけど・・・・( 笑
夜中の一番気温が下がるとき、「避難場所」になってたんだけど・・・・・・・・ない。

コンビニは、東中山駅前のローソン、東中山駅から、オケラ街道に出る所にあるサンクスと、もひとつのローソン。 これだけ。 競馬場からは、歩いて たっぷり 10 分以上ある距離。


結局さ、土日しか利益のない場所だったから。 あのあたり、よくコンビニの入れ替えが多かったけど、とうとう場所を放棄した。 もう、出来ないだろうな、コンビニ ( 涙


有馬記念の話じゃなく、コンビニの話になったな。


しかし、今年はホント、女の子が強かったなぁ。 ウオッカが出てれば、もっと面白くなったかもなぁ。

来年こそは、是非そろって出走してほしいな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念が終わった 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる