風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタノヨコズキ写真館

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の目標、ただ撮るだけの写真から脱却。

ということで、いろいろと考えながら撮ってみますた。



@ 返し馬をタテで撮ってみる。




画像



中山競馬場では、外 ラチ を飛んでくる馬は タテ で撮ったりするけど、東京 コース はあまりやってない。

ということで、失敗・・・・・・・・orz

もう少し寄って、なおかつ センター に被写体を置かないとな・・・・・・・・orz








A 馬の顔と騎手の ドアップ


画像




これは逆に、寄りすぎた・・・・・・orz




目指したのは下のような画  ↓




画像


これは トリミング してます。 プロ の写真家がよく撮るような画を目指したけど、「よし、ココ だ」と思ってからだと遅い ( 馬が走っているので ) と知る。 こういう場合は、引き付けすぎは ダメ だな。






B パドック の風景を工夫してみる。



画像



右上、ワザ と開けてみたけど、寂しい画になったなぁ。

こういう場合は、後ろに続く馬を ボカシ て入れるべきだな・・・・・反省 ( 涙











ヘタノヨコズキ は、まだまだ続く (^ ^ ;A













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタノヨコズキ写真館 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる