風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 皐月賞写真 】 アンライバルド 【 P O G 途中経過 】

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今頃、写真 アップ ( 笑

アンライバルド が、 3 強対決を征す ? 。


父のネオユニヴァース に続き皐月制覇。

兄のフサイチコンコルド に続き クラシック 制覇。












画像単勝 1 倍台だった ロジユニヴァース



















画像3 強の一角、リーチザクラウン



















画像馬体が絞れた セイウンワンダー



















画像シェーンヴァルト

悪ガキそうな顔だな ( 笑

















画像フィフスぺトル

距離・・・・なのかねぇ。

















画像ロジ・・・

落ち着いて見えたけどなぁ。

















画像毎度おなじみ 4 コーナー

一番外が アンライバルド


















画像ここからの脚が早かったな



















画像ロジ・・・・

包まれてます・・・・





















アンライバルド は実力どうりだったけど、ロジ は何だろ・・・・。
包まれたのが嫌で、走る気を無くしたという感じだよな。 今まで、こんな厳しい レース したことなかったしさ。

ただ、こういう気性なら、ダービー は ダメ かも。 ダービー はもっと厳しいから。

コワイのは セイウンワンダー かも。 皐月の 2 ・ 3 着って、ダービー でいい結果出てるし。


皐月の上位を脅かす馬は、他から出るかな。 アンライ 一頭だけだと面白くないしなぁ。







画像変わって P O G 途中経過

ブラストヘッド、皐月 デー の第 1 レース 未勝利戦で 3 着。

レース 後の三浦君の コメント
「やっと真面目に走ってくれました」

そうか・・・コイツ、性格悪いのか ( 笑

写真見た感じでは、そんな所は窺えなかったけどなぁ・・・・。


次は勝てるかねぇ。






これで、プロスアンドコンズ・アルウェット・ブラストヘッド が無事 デビュー。 プロス と アルウェット が勝ち上がり。
ディアンサス は今週か来週の京都で デビュー 予定。
ゼノン は・・・・調教 タイム は出てるけど、まだそうだな。

しかし、持ち馬は クラシック に乗れなかった。 まぁ、無事ならいいかぁ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 皐月賞写真 】 アンライバルド 【 P O G 途中経過 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる