風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 N H K マイル C 】 ジョーカプチーノ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像先週の天皇賞 ( 春 ) も ビックリ だけど



今週もかいっっ!!


の、N H K マイルカップ でした ( 笑











画像前が早い ペース で飛ばしてたから

後続は流れに乗って、前が潰れたら・・・・と思ってたんだろうなぁ。


ところがどっこい、前は確かに早かったけど

実は、後ろが遅すぎた レース 内容だったわけだ。

ミドルペース だったのは、ジョーカプチーノ 唯一頭。

だから勝っちゃった。








画像ウイニングラン →→→→→

藤岡、G I 初勝利。 

昔の熊沢を思い出すのは オイラ だけかな ( 古い












画像表彰式

黒っぽい芦毛なんで、ちょっと真っ黒け




















画像毛色は違うけど、アップ で見ると フサコン ( フサイチコンコルド )

マンハッタンカフェ というよりも コッチ が出たのか



















画像ちなみに

返し馬の ジョーカプチーノ















画像アイアンルック

4 コーナー の不利が痛かった
















画像フィフスぺトル

アンカツの、スタート 後の好判断で 5 着
















画像ブレイクランアウト

スローペース しか経験していないから

馬がこの速い流れで戸惑ったか ?

それにしても、最近の武騎手は、不可解な負け方をする















画像今回の やってもーたー !! サンカルロ

気性が難しい馬だけに、吉田君は気の毒とは思うが・・




内枠なんだから、前に出た方が良かったのかも











しかし昨日は暑かった。 昼すぎは 30 度くらいは行ってたのかな。

馬券は例によって買わないので、サイフ は無事だったけど、人間が ほどよく干物になりました ( 笑






来週は、ヴィクトリアマイル。 ウオッカ が出る。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真うまいっすね〜
JRAWIN
2009/05/12 01:46
JRAWINさん、コメントありがとうございます。
いや、へたっぴです。脚は切れるし、尻尾も切れるしで、ヘタのヨコズキです。
(^ ^ ゞ
ヨウ
2009/05/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 N H K マイル C 】 ジョーカプチーノ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる