風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ヴィクトリアマイル 】ウオッカwww 【 写真 】

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:02   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像テラ 強すwwww !!





とでも言うのかねぇ。 こういう場合 ( 笑













画像例によって例のごとく

ウオッカ しか見ない連写だけど・・・














画像ウオッカ 以外は


カメラ のフレーム に


入ってきません ( 笑






ま・・・後続に 7 馬身差じゃあなぁ・・・( ^ ^ ;A






画像昨年の桜花賞馬 レジネッタ

1 6 着。 一瞬しかいい脚が使えないだけに・・・














画像今回の ビックリ

ブラボーデイジー 2 着。 展開の アヤ としか思えんがなぁ。
















画像エリ女馬の リトルアマポーラ

6 着。 マイル は得意ではないと福永君が コメント してるけど


相手 ( ウオッカ ) が上がり 3 3 秒前半の脚があるの分かってて

その番手にいるのは・・・・どうよ !!










画像カワカミプリンセス

8 着。 距離が合わないということだけど

だったら何故出すよ !!

金鯱賞とかあったのに・・・。


復活させたいのは分かるがなぁ。










画像ウオッカ の ウイニング・ラン





















画像去年の雪辱を果たしたよなぁ。







欲を言えば、エイジアンウィンズ が出てれば










画像表彰式


関係者たちと記念撮影 ( 口取り )















画像勝者の馬着を着て。

この時にちょっとだけ晴れ ( 涙




















画像朝から雨だったから

使用 フィルム の感度は 1600 です ( 滝涙










そのせいか、入場者数も少なかった。 風も強かったしなぁ。




次 ( 安田記念 ) は、天気になりますように。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 安田記念 】 強すぎた ウオッカ 【 写真 】
ヴィクトリア M で晴れを拝み ...続きを見る
風 遊 
2009/06/08 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 初めまして、不可解な失速のトバイ戦がショックだったので、ヴィクトリアMは一縷の不安がありましたが、あまりの圧勝劇に涙してしまいました。馬友から応援観戦に誘われたけれど、関西人にはキツイ!(ダイスカとの歴史的名戦の秋・天は応援観戦しましたが)宝塚記念に出走してくれる事を切望しています。
 安田記念も強いウオッカに期待します。(馬友は観戦に行くはずです)
 余談ですが、風遊さんの「夏目アニメ考」?とても興味深く拝見しております。素人では判らないプロの拘りに感嘆しています。
 突然にお邪魔致しました。
プルタブ
2009/05/26 10:15
プルタブさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

>不可解な失速のトバイ戦がショックだったので

あの負け方が印象強いので、不安に思ったのは他の競馬ファンも一緒だと思います。いくらトラックマンが「調教が良い」とコメントしても、本当に勝てるか疑問でした。当日の断然一番人気は、本命としてではなく復活を願っての応援だと感じます。圧勝という結果で良かったと思います。

>安田記念も強いウオッカに期待します。

ディープスカイとの対決が楽しみです。

>宝塚記念に出走してくれる事を切望しています。

右周りが不安と言われていますが、今のウオッカなら克服してくれると思います。是非出走してほしいです。

>「夏目アニメ考」?

恐れ入ります(^ ^ ;A
短い期間ですが、アニメの現場に携わった事のある人間として、アニメの仕事の細かさが少しでも伝わればと思いながらレビューしてます。(ヌルイ解説ですが)
つたない文章ですが、読んでいただき感謝です。
ヨウ
2009/05/26 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ヴィクトリアマイル 】ウオッカwww 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる