風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ来るのか ? ま・・・まだ来るのか !!

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像4 度目 !!

何回行ったら気が済むのやら。

でも、何度行っても イイ ものは イイ !!

昨日の華火のときは、さぞ、ごったがえしていたはず。

日曜だけど、9 時半に会場についたので、普通の混み具合。


結局、昨日の東京湾大華火は見られませんでした。


まぁ、その・・・イロイロ あったのよ ( by ルビ )












画像天気が良すぎるのも、何だかね ( ^ ^ ;A

暑いけど、足元をくぐる列に並びました。

















画像青空に ガンダム

いいです。 こういうの。

















画像くぐって来ますた。

「お・・・俺を踏み台にしたぁ ?! 」

違うか・・・・(^ ^ ;


















画像ケツ 側。

ランドセル の バーニア が近く感じる。

写真ないけど、足に触ってきた。

ザク の マシンガン の弾を跳ね返すほどの・・・

装甲ではないわな。

どうみても グラスファイバー ?










画像南東方向に珍しい雲が出ていた。

彩雲 ? でしょうか。

ガンダム を撮っていた人たちが、一斉に反対方向向くので気がついた。

ガンダム も撮るけど、こういうのも撮る。

ちと楽しい光景。








前回断念した記念の本と、ガンプラ は ちゃんと ゲット。

9 時代に並んだのが正解。 でも、買うまで 30 分くらいかかった。

ガンダム の足元も、だいたい同じくらいの時間で通れた。


さて、これで残すは 「 夜 ガンダム 」 か・・・・・って、まだ行くのか ? オイラ !!! ( 笑















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ行くのかw
いやコイツは何度見てもいいと思う。

装甲は確かにアレだが、たぶんこれはプロトタイプのモックアップなんだよきっと!

彩雲は吉兆のきざしらしいです。きっとヨウさんに運が巡ってくるデスヨ!
UKIUKISAN
2009/08/09 19:27
>いやコイツは何度見てもいいと思う。

終わった後、どうするのかソロソロ気になるね。バラしてオークションして、東京オリンピックの資金・・・だけはヤメテホシイ。

>プロトタイプのモックアップなんだよきっと!

真面目に考えると、装甲厚くすると重量が増すから立たせるのは無理とか。立ったとしても、地盤が緩いから沈むとかwww

>きっとヨウさんに運が巡ってくるデスヨ!

ありがとうデスm( _ _ )m
今日の地震の予兆ではない事を祈るばかりデス。
ヨウ
2009/08/09 21:47
お台場にある実物大のガンダム、まだ見てないので見てみたいです。

ちなみに装甲はFRP(金属の複合素材)が使われてるそうです。第二夜後半で素材を作られた轟教授が取り上げられてましたね。
よしこ
2009/08/10 14:38
よしこさん、こんばんは。

>装甲はFRP

調べてみたら、けっこうイロイロな所で使われている素材なんですね。触ってみたのは足首のカバー部分だったのですが、ポリの洗面器叩いたような音でした。

>まだ見てないので見てみたいです。

残り少なくなってきましたが、これは是非実物を見て下さい。一見の価値ありです。
ヨウ
2009/08/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ来るのか ? ま・・・まだ来るのか !! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる