風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープスカイ 引退

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ディープスカイ浅屈腱炎発症
J R A ホームページ より




前脚の腱一覧











ディープスカイ もかぁ・・・・。 ダスカ も確か ココ だったはず。 まぁ、スピード のある馬ってだいたい ココ 痛めるからなぁ。

調教の後、すぐに脚を水で冷やしたり、休むときは バンテージ 巻いたりと、神経使っていても なる時はなるのが屈腱炎。 これはしかたがない。

アグネスタキオン が急死したから、後継馬として種牡馬入り。

母父が チーフズクラウン ということで、ノーザンダンサー が入っているが遠くなる。 配合の難しさはなくなるだろうな。 サンデー の 3 × 3 というのも可能なはず。

もう一回くらい、ウオッカ と対戦してほしかったけど、無事のままの引退だからいいか。

秋競馬がちと、寂しくはなるがな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープスカイ 引退 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる