風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新番メモ

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

けんぷファー


ロザバン といい、コレ といい・・・・


いろいろ こなせるようになったなぁ。( ひとりごと )




話どんなだか分からんけど、とりあえず見る。



ホント に メモ だけだ (^ ^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでHP見たとき正直”うわぁ…”と思いましたよ?
本編見て前半はまだ”うわぁ”だったのですが、後半よくなって(慣れて?)きました。
どういうところを目指しているのか今ひとつ微妙な感じではありますが、もうちょっと静観しようかと。
(個人的に)1話にしてはさほど(?)でなかったことと、内輪ネタが嫌いでなければまぁ…なんとか?
UKIUKISAN
2009/10/06 23:54
ライトノベルらしいと言えばらしいよね。エアマスターみたいな肉弾戦期待してたけど、こっちは飛び道具(?)。まぁ、ちゃんと『動画』していれば文句はないです。

>どういうところを目指しているのか

監督は、「楽しい作品」と言っているらしいから、楽しめればOKかと(え?
キャスティングがぶっ飛んでるけど、慣れれば・・・どうだろ(^ ^;
第一話だけでは何とも・・・だな。作画監督が二人だったので、F ちゃんともう一人の力の差が出すぎてた。もう一人の方がなぁ。

一応、視聴続行です。レビューは・・・まぁ、見所があった時だけにしておこうかな(^ ^;A
ヨウ
2009/10/08 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新番メモ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる