風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 府中牝馬 S 】 ムードインディゴ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像京都の 秋華賞 の裏で

静か〜に行われている 府中牝馬 S ( 笑




今年は ムードインディゴ が重賞初制覇でした。








画像勝春、うれしそうだな。

G I 馬をまとめて負かしたわけだし、能力ある馬だし

これから エリ 女にも乗せてもらえそうだし。

楽しみが増えたな。








え〜〜・・・。 勝春君、今日の猫八師匠の襲名 パーティー に来てたということで・・・

ウチ の父が、何やら サイン をねだったそうで、申し訳ないです ( 汗

サイン、いただきました。 ありがとうございました m( _ _ ;)m




画像話を戻して・・・(^ ^ ;A

ムードインディゴ 顔 アップ

激走の後なので、まだ目 ギラギラ です。


お疲れさま。














画像レジネッタ

復調の気配だな。 レース 内容は悪くない。

4 コーナー で大外。 それでも 3 着確保なら・・・

エリ 女が楽しみ。













画像ベッラレイア

つくづく運がないんだな。 いい脚で上がってきたけど

勝馬が最速の上がり。

ガンバッテ いるんだけどなぁ。











画像リトルアマポーラ

最後は失速 ?

気配は良かったけどね。 何だろ ?

ちょっと負け方が・・・・。












画像カワカミプリンセス

負け癖がついたのかなぁ。 何だか走りに覇気がないと思うのは オイラ だけ ?

もう一度、カッコイイ カワカミプリンセス が見たい









画像おまけ

新馬戦より

注目の良血馬が デビュー

ダスカ の弟 シャガール でしたが 5 着。

まだ子供だったな。 まぁ、この時期はしかたないけど

次は変わってくるかな









画像サフラン 賞

アニメイトバイオ

名前がイイ ( そこかっ !!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 府中牝馬 S 】 ムードインディゴ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる