風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組 & その他 メモ 書

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 11

DARKER THAN BLACK 流星の双子


実は第一話を 全力で見逃す !! ( 苦笑

レビュー の予定はあるけど、一応未定にしておく ( 何だそりゃ ?






けんぷ ファー

この はっちゃけて、ぶっ飛びすぎな内容が面白い。 作画も F ちゃんが健闘してくれている。 視聴中。

レビュー は、作画回があれば ( 汗




にゃんこい !

何気に良作になりそうな予感。







マリー & ガリー

新番組ではないが、レビュー 予定あり。








レビュー 予定のものは、全話解説は無理だなぁ。 何故かって、それは・・・・



秋競馬 G I シーズン 突入 !!

アニメ より馬に行く オイラ ですので (^ ^ ; A










以上、メモ ですた。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ・・・お楽しみ。
UKIUKISAN
2009/10/26 22:12
久しぶりに寄ってみました。
近況見させてもらいましたが、なにやら大変みたいですね。頑張って下さい。

セーラームーン!!元々作画に興味を持ったのがこの作品だったかも…?
だってすんごい変わるんですもの。気になりますって(笑)

DARKER THAN BLACK
全力でレビューをお願いしたいです!!

けんぷファーは、つい見てしまう不思議なアニメです(笑)
何がしたいのだろう、あれは。

鋼も…レビュー復活を切に願います…(^^;)
ひろ
2009/10/27 12:03
UKIUKISAN へ。
期待はしないで(^ ^;A
ヨウ
2009/10/27 22:33
ひろさん、お久しぶりです。

>なにやら大変みたいですね。

お気遣いありがとうございます。今のところ何とかやっています。

>セーラームーン!!

実は友人がセーラームーンの作画監督をしていたので、何げに検索して改めて作画レベルの高さを再認識しました。

>全力でレビューをお願いしたいです!!

全話解説は難しいと思いますが、気長に待っていて下さい。

>何がしたいのだろう、あれは。

問答無用の女の子バトルも良いと思っている人がココにおります(笑

>鋼も…レビュー復活を切に願います…(^^;)

これは申し訳ない。今のアニメ版を認められないので、レビューはしないと決めています。この監督の考え方と、自分達が学んできたものが違うので、相容れないものがあります。これだけはホント、申し訳ないですがリクエストには答えられません。すみません。
ヨウ
2009/10/27 22:48
今期は意外に「キルミンずぅ」ですよ
動物作画がてんこもりの予感。
うね
2009/11/05 01:52
うねさん、こんばんは。

>「キルミンずぅ」ですよ

これは未チェックでした。見てみようかな。
ヨウ
2009/11/05 20:12
実はキルミンずぅは今期一番のお気に入りさ!
UKIUKISAN
2009/11/09 10:34
そして録画を忘れているアタイ
。・゜゜(ノ◇`)゜゜・。
ヨウ
2009/11/09 22:44
だいじょぶじょぶ!
金曜夜のリピート放送をチェックだ!
UKIUKISAN
2009/11/09 23:26
黒の契約者の後にコレ入れる訳ね ( 爆
ヨウ
2009/11/09 23:42
あーでも今回は転の回だったからいつもの面白さは薄いかも。
予習オススメ
UKIUKISAN
2009/11/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組 & その他 メモ 書 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる