風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 セントライト 記念 】今頃・・・写真 【 オールカマー 】

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今頃だします ( 苦笑


まずは セントライト 記念から

『 ハート の王子様 』 マサノウイズキッド


ホント に ハート だぁ ( 笑











画像返し馬風景



一番最後に ダク に入った















画像勝った ナカヤマフェスタ の返し馬
















画像直線入り口の攻防

中山だから ナカヤマ でしたか・・・( 笑











画像菊花賞の権利獲得

良血 フォゲッタブル

ダンスインザダーク 産駒って、こういう ジリ っぽい タイプ が多いなぁ。




菊・・・・どうなんだろ ?















画像オールカマー

注目の一頭、シンゲン














画像帰ってきた宝塚記念馬

エイシンデピュティ











画像中山 コース ならの

マツリダゴッホ














画像こっちも宝塚記念馬です

ドリームジャーニー














画像ゲート 後ろの輪乗りにて

眠そうな マツリダ















画像ゲート 作業員を睨む

エイシン














画像ドリジャ も睨む ?















画像4 コーナー 回っても先頭の マツリダ


















画像結局、このままだったなぁ。
















セントライト 上位馬は、そのまま菊花賞みたいだし、オールカマー 出走有力馬たちも、そのまま天皇賞のようだ。

3 歳馬は別として・・・・古馬の皆さんは、毎日王冠 スルー ? ( 爆





ま・・・・・この方が出ますからねぇ



画像






来週はその、毎日王冠。 出走登録見ると、彼女以外は小粒 ( 失礼ながら ) 。

混むのかなぁ。 やっばり ?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 セントライト 記念 】今頃・・・写真 【 オールカマー 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる